1061836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アパート経営<NSXアパート経営>

不動産アパート経営ノウハウ(自己流)

1、3ヶ月~6ヶ月間 アパート経営の本、不動産投資の本、金持ち本を(購入 し読む 必ず購入・・後で何回も読み返すので) お金にお金を稼いでもら うことを学ぶ。興味がもてれば成功

2、事業用専門不動産屋に行く
  まず話を聞き、わからないことを聞く(とてもよく教えてくれます)
  いくつか売りアパート物件を出してみてもらい 本を読んで得た知識を  使ってよさそうな物件を実際に見に行く。

3、買い付け申し込み 中古アパート1棟(土地付)買いに徹する。
  表面利回り15%以上を狙う。(買い付け金額を15%で指値する)
  まずは 勉強の為 金額の低い物件 4戸アパート等にして1000万円台に
  限定する
  私の狙う物件は
  1)表面で15%(満室になれば15%)
  2)駅より10分位 築18年以内
  3)物件価格が 路線価・公示価格に近い価格であること(銀行の融資を   考えて)利回りが良くても土地の価格が低い所だと銀行からの融資が   かなり低いことと、出口戦略的に厳しい。
  4)現況の利回りは12%以上であること
4、以上の活動を継続して行うと、まれにお宝物件が不動産屋より案内されま   す。  実際に行動(動いて)自分力をヤシナウ    3、に戻る

NSX アパート経営トップページはこちら


© Rakuten Group, Inc.